ワークショップ♪

ワークショップ♪
ブログ
8月に古賀市でワークショップをさせて頂きました♪
毎回好評頂いている、子供椅子です!

組立から行い、ちっちゃい子は電動ドリルの音すら
怖がって出来なかったちびっこも居ましたが
お姉ちゃん、お兄ちゃんはたくましく一生懸命に
ねじを真っすぐ直角に打ち込むコトにとっても真剣に
取り組む姿は勇敢ですね。

色塗り完成♪

ワークショップ♪
皆、色んな色を塗りました。この塗料はうろこと言って
https://item.rakuten.co.jp/conohana/uroco_oil_2500/?gclid=CjwKCAjwq4fsBRBnEiwANTahcMLBW6jFMqRehS1MK_L3vzkHZEir190pW-UUTi2LU-NwzKqgRSLwlRoCvRcQAvD_BwE&scid=af_pc_etc&sc2id=af_113_0_100018

赤ちゃんがふれても害のない塗料を使っています。
子供なら2人で座れる大きさです♪
大きくなっても覚えててくれると良いな!!

ありがとうございます!!
又ハロウィンもあるので、何かこんなの造りたい!!
ご希望がありましたら、メールでお願いします!

施工事例