【賃貸マンションリノベーション⑦】ついに完成!賃貸マンションリノベーション!

【賃貸マンションリノベーション⑦】ついに完成!賃貸マンションリノベーション!
ブログ
今回の賃貸マンションリノベーションは、2部屋同時進行で工事をおこなっていましたが、まずは1階のお部屋のキッチンからご紹介します!

Before・・・結露もひどく、古くて暗い昔のキッチンの状態。
     ↓

工事中・・・結露を止めるための結露ナインを塗布し、その上から格子状の枠を付けて、さらにその上にプラスターボードを貼った状態。
     ↓ 
After・・・ミントグリーンの明るい天井で部屋の印象を一新!さらに、リビングからキッチンが丸見えにならないように木目調のオシャレなカウンターをつけました♪
 

2階の部屋のキッチンは、シックな大人なイメージで!

【賃貸マンションリノベーション⑦】ついに完成!賃貸マンションリノベーション!
Before・・・かなり古びたキッチン。解体して、配管も新しい物に取り換えました。
          ↓
After・・・天井をネイビーで塗ってシックで大人な雰囲気に!照明はダクトレールをつけて、ペンダントライトをつけました。こちらもキッチンが丸見えにならないようにレンガ調のカウンターを!

   

洗面所は毎朝の支度が楽しくなりそうな、可愛らしいイメージで(^^♪

【賃貸マンションリノベーション⑦】ついに完成!賃貸マンションリノベーション!
洗面所も、賃貸物件ではなかなか見ないデザインだと思います。

床はCFシート、洗面台はなんと、IKEAのものです!
鏡と洗面ボールの距離があるので、水はねしづらくてお掃除にも◎!

お風呂も、水色で明るいアクセントカラーを!

【賃貸マンションリノベーション⑦】ついに完成!賃貸マンションリノベーション!
お風呂だって、普通のよくある真っ白なものにはいたしません。
一部の壁をさわやかな水色に変えるだけでも、リノベーションハウスっぽい雰囲気が出ます^^

 

ポップでキュートなお手洗い

【賃貸マンションリノベーション⑦】ついに完成!賃貸マンションリノベーション!
お手洗いも壁にイエローのアクセントカラーを。
床のCFシートもタイル風のデザインで、主張しすぎないけど、個性のある空間に♪

各部屋の全貌はこちらからご覧いただけます☆

【賃貸マンションリノベーション⑦】ついに完成!賃貸マンションリノベーション!

こちらからは、リノベーション前と後のビフォーアフターを並べて見ていただくことができます。

<ビフォーアフターを並べて見る方法>
①右上の真ん中の四角マークをクリック⇒パラレルをクリック
②スマホの画面上どこでもいいので、一度触れると、この操作盤が消えます
③スマホ上で左右にスクロールすると、部屋全体を360度見渡すことができます!





見た目が古いお部屋でも、リノベーションでこんなに素敵に生まれ変わります!

ぜひじっくり見てみてください☆
 

施工事例